伊豆っ子 ブログ

こんにちは。伊豆が大好き、飯塚です。四六時中、伊豆を思い続けています。そんな「伊豆」のあれこれ、趣味の「旅」に関すること等々、考えを綴っていきます。

2018年夏「飛騨高山の旅」

【飛騨高山の旅 旅の記録(8月11日~13日)】 こんにちは。伊豆が大好き、飯塚です。 今年の夏休みは「飛騨・高山」へ行ってきました! 大分経過してしまいましたが、旅で感じたことを書きたいと思います。 僕が旅をする理由 伊豆が大好き過ぎて、四六時中「…

9月9日「奥駿河 探究旅」

【奥駿河 探究旅」 皆さまこんばんは。伊豆が大好き、飯塚です。 スッキリしない天気ですね、、青空のもと活動したいものです! さて今日のテーマは「奥駿河」 奥駿河と聞いて、どの様な風景をイメージされるでしょうか。。 日本列島のほぼ中心、富士山の南…

9月8日「伊豆で朝活旅」Vol.2

【伊豆で朝活旅】第2弾! こんにちは。伊豆が大好き、飯塚です。 先週1日の「下田・南伊豆方面 朝活旅」につづき、今週も朝活へ! 今朝の目的地は「東伊豆町 稲取」 『東伊豆町稲取 港の朝市』 開催日:毎週土曜・日曜・祝日 午前8時~12時 場所:東伊…

9月1日『伊豆で朝活旅!』

9月1日【伊豆で朝活旅。】 皆さんこんばんは。伊豆が大好き、飯塚です。 先週末、チーム朝活メンバー(Hostel Knot 涼平さん、さおりさん)と、大好きな伊豆で朝活しました! 旅の舞台は、「下田」・「南伊豆」!! ⇒なぜ? かと言うと、「朝市」を楽しむ…

【どすこい天城大相撲】8月29日明徳寺「東司まつり」開催!

皆さまこんばんは。伊豆が大好き、飯塚です。 夏の終わりを寂しく感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 来る8月29日は、 僕の地元(伊豆天城)で一大イベントが開催されます! ズバリ、 8月29日(水)「東司まつり(とうす)」 @明徳寺(みょ…

【8/24 伊豆っ子によるブログがスタートします!】 1.修善寺♨の夜は美しい。

皆さまこんばんは、伊豆が大好きな飯塚です。 今日をもってブログをスタートします。 ➡ブログの記事は逐次「Facebook」で紹介しますのでご覧いただけますと幸いです。 ブログをスタートさせる動機となったのは、「自分が経験したこと。」、「自分が感じたこ…